新着詳細
What's New
新着情報>新着情報一覧
庭球場のWeb予約とテニスコートご利用のガイドラインについて
2020年9月3日
平素より坂戸市民総合運動公園をご愛顧いいただき誠にありがとうございます。
現在、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を第一に、一部のサービスを除いて
営業を再開させていただいております。お客様におかれましては、ご自身の健康管理に
ご留意いただくとともに、自粛を行いながらの運営に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
□坂戸市公共施設予約Webサイトでのご予約・ご利用について
①Webでのご予約には、利用登録を行う必要があります。利用登録は、当施設の窓口
にて受付けています。登録完了まで、3~4日のお時間をいただいております。
②Webで予約が出来る期間は、1ヶ月先の同日まで行えます。
予約開始時間は、日付の変わった0時から可能です。(24時間利用可)
<例> 9月4日(金)⇒10月4日(日)まで
※10月31日分の予約は、10月1日~となります
③Webで仮予約後、10日(施設休館日含む)以内に施設窓口にて本申請を行って
ください。本申請を行わないと、仮予約は10日後に自動的にキャンセルされます。
自動キャンセルの件数が多いお客様(団体)には、利用制限をさせていただきます。
ご利用日が予約後10日以内であれば、ご利用当日の申請で構いません。
④予約後、ご利用が出来なくなった時は、すみやかに取消しを行ってください。
<キャンセル方法>
坂戸市施設予約システム ⇒ ログイン ⇒ ログイン名・パスワード入力 ⇒
⇒ 上中央部、黒い帯の「予約確認」をクリック ⇒
⇒ 左下のキャンセルしたい「予約番号」をクリック ⇒
⇒ 一番下の「取消し」をクリック ⇒ 「OK」
にて取消しが行えます。
⑤仮予約後、当日の無断キャンセルに関しては、全額負担となります。
⑥早朝テニス(7:00-9:00)をご予約された方は、当日利用後の9時以降に
総合受付にて使用料をお支払いください。受付は8:45~です。
□テニスコートご利用にあたって
・ご利用可能時間 7:00-22:00
・体調チェックシート・利用者名簿をご提出いただきます
・体育館・テニスハウスにご入館時にはマスク着用が必須となります(運動時を除く)
・冷水機は使用を中止しています(お飲み物をご持参ください)
・手指の消毒に、ご協力お願いします
・1コート8名までの人数制限は当面の間継続して行います
・レンタル用品の貸出しは行ってません
・棚出し行為・個人レッスン行為は禁止
・テニススクールは実施しています
一覧に戻る: 新着情報一覧
カレンダー

スポーツ教室

